戸次地区で「家族の歯を生涯守る」歯医者さん「さわみや歯科医院」の「お知らせ・ブログ」ページです。

診療時間

MENU

お知らせ・ブログ

心強い仲間が増えました!💰

2023.11.01

心強い仲間が増えました!💰

みなさんこんにち歯🦷

秋になり登山シーズンでウキウキしている矢川です🥾⛰️⭐️

この間は紅葉を見に久住連山の三俣山に登ってきました✌️

おすすめの山があればぜひ教えてください!

衛生士みんなで健康のために登ろうと思います⭐️笑

心強い仲間が増えました!💰

 

 

 

みなさんブログ更新🆙遅くなってしまいすみません🙏🙇‍♀️

 

楽しみに待っていただいた方本当にすみません🙇‍♀️

 

ぜひ今回も読んでください!

 

いつも歯について熱く語る私ですが、、、

今回は新しく入った仲間を、紹介します!!

 

 

 

ドーーーーーン!!!

心強い仲間が増えました!💰

 

 

自動釣り銭機が仲間入りしました!!

 

 

今までお会計に時間がかかったり、患者さんにお手数をおかけする場面があったと思います!!が! 

 

この自動釣り銭機でスムーズにお会計できると思います!✌️⭐️⭐️

 

私たちもまだまだ不慣れな点がありますので、不具合が出た時はすみません🙇‍♀️

 

簡単に説明だけさせてください!

 

右下の所に紙幣を💴いれます

(重ねて入れていただいて大丈夫です!)

心強い仲間が増えました!💰

終始千円札が不足していますので、できればご協力ください🥹

 

そして上のところに硬貨をいれます⭐️

(ゴミや紙クズが入るとエラーが出ますので注意⚠️です)

心強い仲間が増えました!💰

支払い後は忘れずにお釣りをとってくださいね🐱⭐️

 

もし不明な点があればスタッフに聞いてくださいね!!💪!

 

さわみや歯科に仲間入りした釣り銭機をよろしくお願いします🍎‼️‼️

 

 

さわみや歯科医院は毎週待合室のお花が変わります🌸

心強い仲間が増えました!💰

 

今週のお花はこれです💐かわいいですね〜😍キュン

 

毎日可愛いお花でいつも癒されています⭐️

 

素敵なお花をお任せで毎週お花屋さんにお願いしているので、来る日が楽しみです🙏‼️

 

お花屋さんいつもありがとうございます😊

みなさんお花のいけかたや、向きのポイントなどあればぜひ教えてください😝🎵

せっかく可愛いお花を綺麗に飾りたいので、ぜひぜひ教えてください!😆👊🏻❤️

 

 

またさわみや歯科では待合室に、、

心強い仲間が増えました!💰

たくさんの歯や健康の情報が載っている冊子をおいています😆!

お待ちいただいている間にぜひ手に取って読んでくださいね!❤️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました👊🏻💘寒くなる季節ですので、ご自愛ください💪🌸

 

 

to top

×
  • 診療カレンダー

    翌月へ

  • 診療カレンダー